news
お知らせ

ロビーとトイレの抗菌コートが完了しました☆

相次ぐ緊急事態発令で先行きが計り知れない日々が続いております中、
新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。
お身体のお疲れだけでなく、ストレスも上手に解消して、
この苦難を皆で乗り越えていきたいですね。

波の音は皆さまの様々なお悩みを緩和するお手伝いをするため、
万全の感染症予防対策を取りながら、営業を続けております。

さて、その感染症予防対策の一環としまして、
先日、ロビーラウンジとトイレの抗菌コート、
「ナノゾーンコート」が完了しました !

「ナノゾーンコート」とは
抗ウィルス・抗菌・消臭・防汚効果のある半永久な光触媒コーティングのこと。

お客様がご来店時、
「入店してから?それとも前?」
「コートを脱いでいただいてから?それとも前?」
など、除菌をしていただくタイミングに困ることなく、
安心してお過ごしいただけるようになりました♪

施工の前後で「ATP拭き取り検査」にて菌のエネルギー値を計測してもらいました。

まずは、私の車・・・

施工前
この数値に動揺しましたが・・・

施工後すぐ

光触媒なので、この後光が当たることでどんどん菌が不活性化していくそうです。
でも、一瞬でここまで菌が減るとは、このコーテイングの効果に驚きです!

次に、波の音のサロンの菌エネルギーを計ってもらったところ・・・

施工前なのにこの数値!!
ほとんどない??

一生懸命、消毒作業を頑張っていて良かったと安堵しました。
少しでも安心してご来店いただけます様、
これからもいろいろと工夫をして参ります。

また、この「ナノゾーンコート」に使用しています抗菌材、
ご家庭用は24時間効力が持続する「ナノソルCC」として当サロンでも取り扱っております。

ご来店時もナノソルCCで消毒をお願いしておりますので
どうぞご安心くださいませ。