Q&A

Q.予約は必要でしょうか?
ご予約のお客様を優先させていただいております。また、準備にお待たせすることなくスムーズにご案内ができます。お電話、ホームページ、メール、Facebookページのメッセージにてご予約の上お越しください。
Q.支払いはどのような方法がありますか?
現金、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・ダイナース)、PayPay、デビッドカードにてお支払いいただけます。
Q.キャンセル料はかかりますか?
特にいただいておりませんが、早めのご連絡をお願いいたします。
Q.駐車場はありますか?
はい、店舗1Fに2台分の駐車スペースがございます。
Q.男性も利用できますか?
恐れ入りますが、女性専用とさせていただいております。
Q.荷物は預かってもらえますか?
お預かりはいたしかねますが、パウダールームに鍵のかかるロッカーと、冷蔵庫がございます。貴重品や冷蔵庫内の持ち物につきましてはお客様ご自身での管理をお願いしております。
Q.着替えは必要ですか?
専用のガウンと紙ショーツ、紙ブラジャーをご用意しております。
Q.トリートメント後にシャワーは使えますか?
施術に使用するオイルやジェルは浸透によって効果を高めますので、そのままにしていただくことをお勧めいたします。
お出かけ前など、ご希望のお客様にはシャワーをお使いいただけます。コンディショナー不要のシャンプーとボディソープ、ボディタオルをご用意しております。
Q.妊娠中でもトリートメントを受けられますか?
恐れ入りますが、ただいま快適にトリートメントを受けていただけるよう、準備をしております。今しばらくお待ちください。
Q.トリートメントの所要時間はどのくらいですか?
施術時間の他、最初のカウンセリング(約10分)、お着替え、フットウオッシュ(5分)、
トリートメント後のお着替え(ご希望のお客様はシャワー)のお時間を足してご予定ください。
  • 0743864800